Customer experience
カスタマーエクスペリエンス
Outline
サービス概要
顧客に魅力的で一貫性のある体験を提供
私たちは顧客中心のアプローチを大切にし、一貫性のある魅力的なエクスペリエンスを提供します。カスタマーの期待を超えるサービスで、忠実な顧客を獲得し、ビジネスの成長を後押しします。
Service
サービス一覧
AI / Big Data (人工知能 / ビッグデータ)
人工知能はデータの活用と認識能力向上を実現し、ビッグデータは膨大な情報を効果的に管理・分析し、意思決定を強化します。
FinTech(フィンテック)
金融テクノロジーはデジタル支払い、銀行業務の自動化、投資の最適化など金融分野を革新します。
QRペイ
QRコードを用いた便利な電子支払い方法です。スマホをかざすだけで取引が可能で、決済のスピードが向上します。
Cases
導入事例
カスタマーエクスペリエンスに関連する導入事例をご紹介します。各事例の詳細はお問い合わせください。
01
テーブルオーダーシステム
昼、夜、放題の各メニューに対応した注文機能と放題時間管理・通知機能をシンプルなインターフェースでAndoroid市販機に実装しました。本部がWebアプリからマスタ管理し、店舗管理者、及びスタッフは管理(親)機で店舗全体の状況把握ができるようになり、業務連携ミスを大きく低減させました。
- ASP
- C#
- Java/Andorid
- Google Cloud Platform
02
Androidハンディ端末 QRチケット発券システム
バスターミナルでのチケットの発券業務において、チケット購入者へあらかじめメール通知したQRコードを使用することで、速やかにチケットの発券を行えるシステムを実装しました。チケットの発券がスムーズに行えるようになり、スタッフ・ユーザーともに利便性が向上しました。
- AWS
- Java/Andorid
03
シフト管理システム開発
シフト管理者が作成した勤務シフトをスタッフがリアルタイムで確認・変更が出来るシステムを実装しました。シフト管理者、スタッフ間のシフト調整が簡素になり、急な欠勤や繁忙期対応がスムーズになりました。
- PHP
- Apache
- MySQL